Skip to main content.

平成29年度は、福岡高校創立100周年になります。

その関係で、例年4月29日に行っております修猷館高校との定期戦ですが、

今年度は100周年記念事業の一環で

4月26日(水)に100周年記念招待試合として、

ラグビーと野球、共に修猷館さんとの試合を実施します。

春日球技場・野球場にて、両校共に全校応援です。

従って、例年の4月29日の定期戦は実施しません。

<管理人より追記>

 熱おさまらぬOBが立ち上がりました。 詳細は右 → 4/29三校OB交流戦

当日の日程は

 ・10:30~ ラグビー招待試合 春日公園球技場

 ・12:30~ 野球招待試合 春日公園野球場

野球の試合終了後、16:00~クローバープラザにて生徒の懇親会を実施します。

残念ながら、会場の都合により飲酒は出来ません。

従って今回の懇親会は、基本的には生徒中心で行う予定です。

招待試合の詳細は、右の資料をご覧下さい。 → 4月26日記念試合実施要項

<追 記>

 例年行っております5月のゴールデンウィークを利用した長崎遠征ですが、

 九州大会予選に5月7日から福高出場に成ります。

 色々検討致しましたが、今年度は遠征を中止としましたのでお知らせ致します。

 今後ともよろしくお願い致します。

福高ラグビー部 牟田口

コメント

 素晴らしい試合を見せてくれてありがとう。タックルもセービングも体を張って見事でした。元気をたくさん貰いました。
            

Posted by 32回石橋 at 2017-04-26 13:40:12
一言どうぞ
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。