Skip to main content.

7月28日(日)OB総会、OB戦、OB現役懇親会がとり行われました。

OB総会では、会の名称を、これより『福中・福高ラグビー部OB・OG会』とすることが確認されました。

OB戦は、久しぶりに、福高校舎の方のグラウンドにて行われました!
まさに「灼熱」という言葉が相応しい状況の中、OBの方たちはよくがんばっていたと思います。
試合は、
 over40 vs 1年生主体チーム 15分×2
 under40 vs Aチーム 25分×2
ともに、現役が勝利しました!

保護者の皆様には、お暑い中、飲み物まで用意していただき、ありがとうございました。

OB現役懇親会では、80名近いOBに集まっていただき、現役を激励していただきました。

また、この懇親会において、日本ラグビー協会会長に就任された森重隆さんのお祝いを、ささやかながら行わせていただきました。
重隆さんの現役時代の映像に、高校生からどよめきが起きていました。
重隆さんの挨拶につづいて、高校生から重隆さんへの質問コーナーもあり、相変わらずの重隆さん独特の解答に、会場は大いに盛り上がり、現役OBともに、楽しい時間を過ごすことができました。

当日ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

コメント

一言どうぞ
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。