Skip to main content.

昨日今年度の全国大会福岡県予選の組み合わせが決まりました。

今年は100回記念大会となり、福岡県から2校の出場できる関係で2つのトーナメントで大会が実施されます。
福高は新人大会ベスト8のシードがいかされ、トーナメントの前にベスト4以外の4チームで順位決定の試合を実施することになり、9月27日(日)に筑紫丘高校と対戦することになりました。

なお、この試合は無観客での実施となります。

27日の試合結果によって福高が入るトーナメントが決定します。
詳しくはこちらの トーナメント表 でご確認ください。

なおトーナメント表にも記載しております通り、今年の大会は新型コロナウイルス感染防止対策により注意事項があります。

試合会場が学校のグラウンドで実施される10月25日(日)までは試合を実施する各学校で来場者名簿を作成し、その名簿に記載されている方以外は試合会場に入場することができません。

また、名簿に記載された入場可能な方も、福高の試合直前に会場に入り試合終了後は直ちに退場していただくようになっています。
例年とは大きく異なる対応が必要になります。

ご理解とご協力をよろしくお願いします。

以上、よろしくお願いします。

福岡高校ラグビー部 原

コメント

一言どうぞ
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。