Skip to main content.

福高ラグビー部OB・OG各位

 いつも現役の選手たちのために温かいご支援誠にありがとうございます。

 さて、いよいよ10月から3年生最後となる全国大会県予選が始まります。9月27日(日)にはシード校同士の順位決定戦が行われ、福高は筑紫丘と対戦することが決まっていますが、その試合については無観客で実施されることになっています。

 したがって数名のコーチングスタッフ及びトレーナー以外は、保護者はもちろんOB会の木原会長をはじめとした全てのOB・OGの方々についても会場に入ることができません。もし、無理やり試合会場に入るようなことがあれば、大会運営に支障をきたすことにもなります。

 今大会は全国大会を主催する全国高体連からのガイドラインに沿った新型コロナウイルス感染拡大防止対策を万全に行いながらの大会となります。主役となる選手たちが日々の体調管理や感染予防対策に十分に取り組みながら練習やトレーニングに励んできたことで試合ができ、無事に大会が開催されることになります。

 福高ラグビー部OB・OGの皆様にも十分その旨をご理解いただき、一番頑張っている現役選手のためにもご協力をお願いします。

 よろしくお願いします。

福岡高校ラグビー部 原

コメント

一言どうぞ
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。